事務員
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- 《全国でニーズ上昇中!》
訪問看護ステーション「コルディアーレ」での、バックオフィス業務全般をお任せ!
◎研修あり・入社後フォローも手厚いと好評◎
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■日報入力(利用者様を訪問した件数などを管理日報に入力)
■電話対応(利用者、利用者家族、提携先医療機関、提携先自治体など)
■書類のファイリング
■現金・小口管理
■各種書類・資料作成
■車両管理(車検など)
■備品管理
■勤怠管理
■レセプト業務(月1回)
■レセプトソフト入力
■来客対応(少なめ)
■利用システム等:Googleスプレッドシート、Googleチャット、Googlemeet
<業務内容の変更の範囲>会社の定める業務
- 勤務時間
- 平日9:00~18:00 ※休憩60分
- 想定給与
- 月給25万5030円以上(固定残業代30時間分/4万9200円以上を含む)
※残業時間の30時間より超過分は別途支給します。
※試用期間3か月(本採用時と同条件)
- 休日・休暇
- 土曜日・日曜日・祝日
■年次有給休暇 ※時間単位の取得可能(1時間ごと)
■夏季休暇(6月1日~9月30日の間で4日間)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■子の看護休暇 お子様1名5日間/年、2名以上10日間/年
※小学校3年生修了までのお子様が対象
■介護休暇 介護が必要なご家族1名5日間/年、2名以上10日間/年
■産前産後休業 ※実績あり
■育児休業 ※実績あり
■介護休業
- 必須スキル・経験
- ・高卒以上
・事務経験をお持ちの方(業界・年数不問)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)
・電話、メール対応経験
- 歓迎スキル・経験
- ・医療事務経験
・スクリプト業務経験
・マルチタスクが得意な方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・社会貢献度が高い業界に興味がある方
- 待遇
- ・業務災害総合保険(業務内外問わず、入院・通院フルタイム補償)
・社会保険一式完備
・慶弔見舞金
・リロカルマーケット社員割引・ポイント付与(自社ECサイト)
・インフルエンザ予防接種会社負担
・定期健康診断オプション一部会社負担
・社内貸付制度
・賞与(年2回※業績賞与)