募集要項
事務員
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務時間
- 平日9:00~18:00 ※休憩60分
- 想定給与
- 月給25万5030円以上(固定残業代30時間分/4万9200円以上を含む)
※残業時間の30時間より超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月は月給24万円(固定残業代30時間分/4万6290円以上を含む)となります。
万が一超過した場合は、別途支給します。 - 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(6月1日~9月30日の間で4日間)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇 ※実績あり
■育児休暇 ※実績あり
■介護休暇 - 必須スキル・経験
- ・高卒以上
・事務経験をお持ちの方(業界・年数不問)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)
・レセプト業務経験 - 歓迎スキル・経験
- ・医療事務経験をお持ちの方
・人の役に立てる仕事がしたい方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・需要や社会貢献度が高い業界に興味がある方 - 待遇
- ・業務災害総合保険(業務内外問わず、入院・通院フルタイム補償)
・福利厚生代行サービス(Perk)
・介護休暇、子の看護休暇(特別休暇扱い)1名~5日間、2名以上10日間/年
※入社1年未満でも取得可能(小学校就学の始期までのお子様が対象)
・インフルエンザ予防接種会社負担
・定期健康診断オプション一部会社負担
・社内貸付制度
・慶弔見舞金
・社会保険一式完備
・賞与(年2回)