精神科に特化した訪問看護ステーション コルディアーレ

NEWSお知らせ

2022/06/02

看護師・准看護師向けにセミナーを開催します!

看護師・准看護師向けにセミナーを開催いたします。

オンラインでの開催となりますお気軽にご参加ください。

※無料でご参加いただけます。

詳細はこちら

2022/04/29

看護師・准看護師向けにセミナーを開催します。

看護師・准看護師向けにセミナーを開催いたします。

オンラインでの開催となりますお気軽にご参加ください。

※無料でご参加いただけます。

詳細はこちら

2022/02/25

職域接種への協力について

株式会社JSH(訪問看護ステーション コルディアーレ、インタービーイング 訪問看護ステーション)は、新型コロナウイルスの早期収束に少しでも貢献できるよう、ワクチンの職域接種体制の構築に協力をいたします。
在宅医療事業における関係機関からの要請に応じ、2月28日~4月28日の期間、看護師、事務スタッフが、ワクチン接種に参加し、ワクチン接種の加速化に貢献してまいります。

2022/01/24

ブログ更新のお知らせ

2021/12/01

訪問看護ステーション「コルディアーレ」が「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」事業所に認定されました

訪問診療実施医療機関と連携して、看護師、作業療法士による精神科訪問看護を提供する株式会社JSH(本社:東京都中央区、代表取締役:野口和輝)は、平成29年度から開始した「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」事業の認定事業所として登録されました。

 

「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」事業とは、東京都が働きやすい職場づくりに取り組むことを宣言する福祉事業所(=TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所)の「働きやすさ」に関する情報を広く公表することで、自分に合った職場を探す皆様支援する制度です。

 

求職者に向けて、人材育成、キャリアパス、ライフ・ワーク・バランスなど「働きやすさ」に関する情報を公表しております。働きやすさの指標となる項目を明示した都独自の「働きやすい福祉の職場ガイドライン」について10事業所で達成し、認定事業所として登録されました。

 

今後も、働きやすい職場環境の整備と向上について、求職者の皆様に向けた適切な情報発信を継続してまいります。

 

「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」事業につきましては、下記の公益財団法人 東京都福祉保健財団のホームページよりご確認ください。
http://www.fukushizaidan.jp/204sengen/index.html

2021/11/01

ブログ更新のお知らせ

2021/10/04

HPリニューアルのお知らせ

いつも株式会社JSH、コルディアーレ訪問看護ステーションのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、より分かりやすく使いやすいホームページを目指して、デザインやページの構成を見直しました。また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、幅広いデバイスから見やすいように改善いたしました。
これまで以上に有益な情報をお伝えできるホームページとなるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

1

CONTACT

お問い合わせは最寄りの訪問看護ステーションもしくは、
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。